game snap

ゲーム関連ブログです

MENU

V Rising 革の作り方

キャッスルハート(Castle Heart)をアップグレードするのに革(leather)が必要なんですがちょっと作り方が分かりにくいので紹介します。

革のレシピの入手

血の祭壇に行き、ボスを表示すると霧の射手キーリーが選択できます。

ボスから革のレシピは手に入る

レシピのところに革があります。キーリーを倒さないと手に入らない仕組みになっています。また、建造物にTanneryがあり、拠点に建設して革を加工できます。

霧の射手キーリーの居場所

マップに赤で囲んだとこにいます。取り巻きも多いので最初のウルフと比べると強いです。倒せない場合は周りの建物にある宝箱を漁ると革が結構ありますので、ブラッドキャッスルをアップグレードできるだけ集めたら帰るのも手です。

周りの建物に宝箱がある探索するのがおすすめです。でかい宝箱もあります。銀のコインは継続ダメージを受けるので注意してください。

Tanneryの建設

拠点に戻って建設をします。Tanneryが作れるので設置します。

革の作成

後は革を作成します。

以上です。

最初よくわかんなくて困りました。

日本語化はこちらを参照してください。