game snap

ゲーム関連ブログです

MENU

見るだけで面白いカメラバッグの世界

カメラバッグは基本的にダサい。機能性が第一だから!でもオシャレなものもある。そんなわけでカメラバッグを見てみよう。

Polaroid Now カメラバッグ グリーン

f:id:isomuraya:20220320222420j:plainf:id:isomuraya:20220320222440j:plain

ポラロイドカメラ専用バッグだ!かわいい!でもこれを入れるバッグが欲しい。これでも結構値段が高い。そしてポラロイドのフィルムは高い。チェキのほうがフィルムが安いぞ!デジタルじゃないから大切に撮ろう。ポラロイドを持ち歩いてる人がいたらお金持ちの可能性が高い。

チャムス ダッフルバッグ Camera Boston Sweat Nylon

f:id:isomuraya:20220320223559j:plain

これもかわいい系だ。チャムスはこういう系のバッグをだしているのでありがたい。チャムスというのはアウトドアメーカーのふりをしたカジュアルブランドだ。もっと調べれば色々出てくるのでおすすめ。おっさんは手を出しにくい。

HAZARD4 Pillbox optics shell-pack

f:id:isomuraya:20220320224422p:plain

これは単純に彼を見て欲しかったから紹介する。なんかごつい。ごつい系のバッグは結構ある。タフでなければカメラは守れない。レンズやらなんやかんやで100万くらいの精密機器を背負うのだ。バッグだけで2.27 kgある。カメラマンはムキムキだ。

f:id:isomuraya:20220321172515j:plain

VANGUARD ALTA SKY 66

f:id:isomuraya:20220320225004j:plain

でかさならこれも負けてない。内容量38Lだ!ふつうのバックパックが10Lくらいだから大きさが分かるだろう。町で背負えば注目されるぞ!都会なら電車に乗れば迷惑になるから気をつけろ。こちらの重量は2.53 kg。鍛えよう。

カルバンクライン TRAPEZOID SHADOW カメラバッグ DH2752

f:id:isomuraya:20220320225848j:plain

カルバンクラインもカメラバッグを出している。さすがにスタイリッシュだ。コンパクトカメラ用。とはいえ、これなら普通のバッグでよくない?

TARION XH Hardshell Camera Backpack

f:id:isomuraya:20220320230545p:plain

プロテクターみたいなのがついていてかっこいい。攻めたデザインだ。武器もなりそう。アマゾンの宣伝文句の日本語が微妙に怪しいが大丈夫か?

画像の文もちょっと怪しい

f:id:isomuraya:20220321163150j:plain

HAZARD4 Freelance - photo and drone tactical sling-pack

f:id:isomuraya:20220321173733p:plain

男の子が好きそうな肩下げバッグだ。

f:id:isomuraya:20220321163542j:plain

ごりごりマッチョマンも使っている。写真の場所はいっけん草原かと思うが、よく見ると芝が刈り込まれている。彼は何をしているんだろう?

f:id:isomuraya:20220321163909p:plain

イカーにもよく似合う。バイクにはこのくらいの大きさバッグがいいのかもしれない。

f:id:isomuraya:20220321164136j:plain

こういう写真もある。とにかくこれを買ったら冒険に出かけよう

QIANC カメラバッグ

f:id:isomuraya:20220321164928p:plain

へんなバッグ。

f:id:isomuraya:20220321164947j:plain
え?前に背負うの?

f:id:isomuraya:20220321165139j:plain

確かに前にしまえば合理的だけども…

f:id:isomuraya:20220321165347j:plain

背中が非常にダサい。販売ページに「おしゃれ」と書いている。ずうずうしい。amazon販売業者が怪しい

おわりに

いろんなデザインのカメラバッグ。興味がわいたらみんなもカメラコーナーを見に行こう!